人事ブログ詳細

ぐんまちゃんが来た!!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の田邉です

 

 

もう、お鍋が恋しくなる季節ですね・・・皆さんは何鍋が好きですか??

ちなみに、草津はこの前雪が降りました!草津はこれからどんどん寒くなっていきます!!皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!!

 

 

さてさて皆さんは、ぐんまちゃん知っていますか??

ぐんまちゃんとは群馬県美味しい食べ物素敵な場所PRしてくれるイメージキャラクターなのです!!

そんなぐんまちゃんがなんと・・・ホテル一井にやってきたんです!!

フロントで従業員と一緒にお客様をお出迎えしたり、お見送りをしたり、一緒に写真を撮っておもてなしをしてくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

小さいお子様からご年配の方まで、大人気のぐんまちゃんでした!!

 

 

草津良いとこ一度はおいで!

 

 

 

戻る