人事ブログ詳細

秋は飽きない季節

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の田邉です

 

 

 

外に出ると秋の匂がします・・・秋が近づいてきた証拠ですね!!

秋と言えば、食欲の秋読書の秋スポーツの秋勉強の秋芸術の秋。色々な秋がありますね!皆さんの秋はどんな秋ですか??

何かを始めるにはいい季節なので、何か挑戦したいことがある人は是非、秋から始めてみましょう٩( ᐛ )و

 

さてさて、10月のイベントと言えば何を思い浮かべますか?

『かぼちゃ投げ?』いえいえ。食べ物を粗末にしてはいけません。『焼き芋?』いいですねぇ。おいしそう。でも違います。

『乾布摩擦?』むしろ風邪ひきそう。違います。『紅葉狩り?』秋っぽくていいですね。でも違います。『滝行?』精神統一されそうですね。違います。

 

 

正解は・・・ハロウィンでした~♪

 

そうです!ホテル一井では只今、ハロウィンイベントを企画しております!館内やお食事会場内の飾りつけが徐々に行われていますよ!!

今回のイベントでは、お客様も一緒にハロウィンを楽しめるようなコンセプトにしています

 

 

ちなみに、仮想したスタッフが館内やお食事会場内をお菓子を配りながら練り歩いています☆

小さいお子様から大きい大人様まで皆さん楽しそうでした!!

 

 

お客様も従業員もみんな全力で楽しめるような企画やイベントを日々考えています!!

皆さんも、ハロウィンだけじゃなく他のイベントも一緒に企画してみませんか??

戻る