人事ブログ詳細

『2020年 内定者イベント』に行ってきました!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

みなさんこんにちは、採用担当の田邉です

 

 

先日、出張で東京に行ったのですが草津と比べ物にならないくらい気温が高く、地面から熱風が出ているのではないか!?と思うくらいとても暑かったです・・・恐るべし東京(-_-;)

※悪口ではないです

 

 

東京で何をしてきたかと言いますと、『第1回 2020年内定者イベント』に行ってきました!!急遽、来れなくなった方もおり人数は少なかったですが、皆さん楽しめたようでよかったです(*ˊᵕˋ*)ホッ

イベント内容は、私が考えた社内クイズストロータワーなどなど・・・やりました!!社内クイズではホテル一井の事や群馬県草津温泉の事をもっとたくさん知っていただく為に考えて作りました!

皆さん意外と答えていてさすがだなぁ~と思いました(笑)

 

 

ストロータワーとは12本のストローとハサミだけを使って、制限時間内でタワーを作るゲームです♪グループワーク頭を使うゲームになっているので意外と難しかったです!

ですが、皆さん時間内で完成していました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

 

今回は、お互いの事やホテル一井の事などを知っていただけたイベントになったと思います!今後もイベントを実施していきたいと思いますので、ぜひぜひご参加お待ちしております!!

戻る