人事ブログ詳細

2016新卒採用内定者事前宿泊会セミナー開催

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

 

みなさん、こんにちは。

採用担当の齋藤です。

 

先日(2/8~2/9) 2016新卒採用内定者事前宿泊会セミナーを開催しました。

 

 

今年の春から、新たに仲間となる13名  ヮクd(*^0^*)dヮク♪

 

これから一緒に働く仲間はどんな人なのか...また職場はどんな雰囲気なのか...

いっぱいの期待と不安のなか

この事前宿泊会セミナーを通じて、知ってそして感じてもらえたのではないかと思います。

 

 

セミナー後はホテル一井宴会場にて役員、役席との懇親会を行いました♪

 

 

最初は緊張気味だった内定者の皆さんも、会が進むにつれ

社長や女将を囲み懇親を深めることができたようです。

 

 

ホテル一井はコミュニケーションをとても大切にしています!

上司やスタッフ同士、お客様とのコミュニケーションを大切にし

より良い職場環境、より良いサービスに努めたいと考えます。

 

4月から加わる新しい仲間と一緒に会社の更なる発展と成長を

共に築いていきたいと思っています!

 

ホテル一井の内定者のみなさん、一緒にがんばっていきましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

そして...

ホテル一井にご興味を持って頂いた方

企業説明会に是非ご参加ください!

 

お待ちしています!!!

 

 

 

 

戻る