人事ブログ詳細

ホテル一井で働いているひと~《1》

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

 

みなさん、こんにちは。

採用担当の齋藤です。

 

今回はホテル一井で働いているひと~《1》をお送りします。

私と同じ事務所内で働く経理課の若きホープです

 

名前:橋田 勇人

年齢:24歳

勤続年数:2年目


 

【入社したきっかけは?】

合同企業説明会でたまたまホテル一井のブースを見つけ、気になって

話を聞いてみたところボトムアップに力をいれているなど会社全体で

大改革!!!を行っいる話に惹かれ、自分もその改革の力添えが

出来ればと思いました。

 

【草津に来た感想は?】

硫黄の匂いに温泉地へ来たんだな~というのが大きかったです。

気温は寒いですが、温泉や人の温かみのある町だなぁと感じました

 

【現在の仕事、やりがい】

現在入社して1年と10ヶ月になります。入社後レストラン等サービスの仕事

を経験し半年後経理課へ異動となりました。お金を扱う仕事のため大きな

責任を伴うので、一つ一つの業務に対ししっかりと完遂することが

今の仕事のやりがいとなっています。

 

【学生へのメッセージ】

ホテル一井はキャリアアップのチャンスがとてもある会社だと思います。

自分の成長のために、そしてホテル一井の発展のために是非一緒に

働けたらと思います!優しくもあり時には厳しくもある、そんな良い上司の

方々や仲間が沢山いますよ

 

これからもどんどん紹介していきま~す・:*:・:( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・

 

戻る