人事ブログ詳細

ホテル一井 懇親会が開催されました♪

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

 

 

みなさん、こんにちは。

採用担当の齋藤です。

 

先日、年に一度の全館休業(館内メンテナンスの為)の日に

ホテル一井で働くすべてのスタッフが集まり懇親会を開きました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

町内の旅館さんで総勢130名ほどの大宴会

親睦を深め、更なるチームワークでホテル一井を盛り立てていきます!

 

 

 

 

 

今年新入社員が作る「HOTEL ICHII」の人文字

一人一人の決意とともに...

 

 

 

 

 

 

ホテル一井 2016 スローガンを発表!

 

「一井千心」

 

一井千心とは四文字熟語の一意専心からきています。

一意専心の意味は【一つのことに心を集中、注ぐ】ことです。

ホテル一井には毎年千人以上のお客様が訪れ、多くの従業員が働いています。

多くの【心】がこのホテル一井に集まるのです。

多くの心、人が集まれば多くの案や意見も集まると思います。

これらの案や意見からホテル一井を変えていく、一致団結することで

これからの未来、次のステージに向かっていけると信じています。

私たちはこの【一井千心】の想いで次の未来を見ていきたいと思います。

 

戻る