人事ブログ詳細

2023年卒 内定者イベントを行いました

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の田邉です。

 

 

 

 

11月に、大卒、短大卒、専卒を対象にした内定者イベントを行いました

 

残念ながら予定が合わず、参加することができなかった方も数名おりますが

それでも9名の内定者が集まってくれました!

 

ホテル一井からはフロント課相川さん宿泊サービス課山本さん総務人事課田島さんが参加しました!

 

今回が初の対面イベントで、最初は皆さんも緊張されている様子でしたがお食事会を通して

内定者同士の仲がより一層、深まったのかなと感じでいます

 

今までもWEB上で内定者イベントを行ってきましたが、話したい人同士が話せなかったり

お互いの雰囲気が画面越しだと伝わりにくかったりと交流会なのに交流できていない事が多かったので、

今回の内定者イベントはいい機会になったと思います!

 

 

 

 

 

これから一緒に働く仲間がどんな人たちなのか、

短い時間でしたがお食事会を通してお互いに知ることができたと思います!

 

2022年最後の内定者イベントも予定しているので、

次回はそちらの様子をお届けいたします!

 

 

 

 

2022.12.07

戻る